++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


1年ぶり。。。ご無沙汰ネットショップです^^;;;


 こんばんは^^

   今日は、ほーーんと久々 サボりにサボったネットショップの商品入れ替えをしました

   見に来てくださってる方、ほんとにスミマセン><長らくお待たせしてしまいました

   今日は、気合を入れて!! でも、暑さでもうろうとしつつ頑張りました(笑)


   今回は、梅雨が明けるまでの。。。ギリギリな感じなんですが@@

   夏に向けての、涼やかライナップ。。。。。のつもりです(笑)

   
   もし、お気に入りの一鉢が見つかりましたら

   ぜひ!とっておきちゃんを植え込んで楽しんでくださいね^^




こんな、ごつごつ系 の 渋めの夏色鉢



やら






不動の人気!!

ぽってりツヤツヤ☆織部鉢も

(実はお店には、初登場でしたね)





他にも2鉢登場です

気になる方は お店の方に見に行ってくださいね〜

お待ちしておりまするvv

葉ッppyのお店 → ☆☆



-------------------------------------------------------------------------------------------------

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    2/25  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪
 
    JUGEMテーマ:イベント情報

 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々にお店に鉢を並べました〜


  こんばんは^^

   今日は、久々にネットショップに鉢を並べました

   ずーっと放置状態でごめんなさい><

   まだイベントもあるのでどうしようって思ったけど・・・・気になってたので 少しだけですが^^;



    暑い季節目前なので、少しでも涼やかになれそうな鉢たちです




青い刷毛目と、渋いお皿がポイントです^m^








こちらは再入荷

どの鉢もそうですが、多肉以外でも問題なし!

うちではトキワシノブも植わってます〜^^









こちらも再入荷

人気のリーフスクエア鉢です

今回のは艶のないマットな質感 しっとりお洒落です〜











こちらは、ちょっと形違いだけど、リーフ模様のナチュラル鉢

寄せ植えも、緑が綺麗で涼やかです☆



っと、簡単ですがこの4鉢

気になった方は、ぜひお店のぞいてみてくださいね〜

入口は→→ or  ↓↓ です^^ お待ちしております♪






------------------------------------------------------------------------------------------------
      

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    6/10  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪
  
   JUGEMテーマ:イベント情報

 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


色いろ 葉ッppyな鉢並べました^^


 こんばんは!

   今日は、お店に鉢を並べました^^


   少なくても月一回を目標にしてるんだけど、いつもかな〜りの不定期で^^;ごめんなさい

   植替えのいい季節になってくるので、もう少したくさん出せるといいんだけど

   そんなわけで、今回はちょっと多めです



   いいタイミング いいご縁で、気に入った鉢に出会ってもらえるとうれしいです♪




   さて 今日並べた中のいくつかの紹介です^^



この寄せ植えの、この鉢

まっ白のぽってり〜した釉薬がたまらなくかわいい一鉢です^^


かわいいうえに、なかなかのボリュームありですよ^m^











これ、多肉ちゃんが入ってると植木鉢だけど

入ってない姿はまさにお湯のみ!(笑) (お店で見てみてください^m^)


白いさらっとした風合いの鉢と、

それとは反対の、渋いざらっとした焼き締めのお皿がベストマッチです^^v












お待たせしました!!

ナチュラルな雰囲気たっぷり♪ クッキーみたいなねり込み鉢

こちらは初登場ですね

どれも、少しづつ違います^^ じーっくりと見てみてくださいね(笑)









   それと、先日、イベントでお世話になってる方がお引っ越しされるということで、
 
   送別会に行ってきました




ペタねこをプレゼント♪

ちょっとラッピングしてみたりして^m^ こんな風にしても素敵になりますね〜



ではでは!お店の入り口は ↓↓ または →→ です

写真に載ってない鉢もあります


遊びに来てくださ〜い^^





-------------------------------------------------------------------------------------------------
     

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    2/25  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪
 
   JUGEMテーマ:多肉植物



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


葉ッppy新作!ペタねこ♪もよろしくね


 こんばんは!

   今日は、日がさしたり 雨が降ったりしながら 寒ーーい一日でした


   おとといに引き続き、今日もお店に作品たちを並べました☆


   


一緒にいると楽しくなる♪シリーズ 新作の

ペタねこ♪マグネット です


このこは、黒ぶちがかわいい 鍵しっぽちゃん^^






他にも






茶色と、ベージュの2ひきです

この2ひきのしっぽには、輪ゴムなど軽いものがかかるように作ってみました^^



私自身、冷蔵庫にこんなこがいたら楽しいだろうな〜って思って

あっちなみに これ、うちの冷蔵庫です ^m^











かわいい葉ッppyたち、引っかかりねこたちと一緒に、

わいわいにぎやか!楽しくね〜!!でいきたいな^^ と思っています


共々、どうぞよろしくお願いします〜♪





-------------------------------------------------------------------------------------------------
 
     
 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    2/10 新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪


    JUGEMテーマ:陶芸
 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


リーフが舞う♪葉ッppy鉢 再入荷デス


 こんばんは!

   今日は予報通り、朝から雪です もちろん、今も。

   おととい この冬初めて雪見たと思ったら、立て続けに降るんですね ^^;;;



   
   そんな中、きのうの夜、お店に鉢を並べました〜

   人気のある リーフ型印判の2鉢


   
   ろくろではない、手びねりの素敵が満載です!!




こちらは、ナチュラル感たっぷり〜♪

今人気の、素敵なナチュラル系のお部屋にもどうでしょう^^




この鉢に植えてある写真は・・・・・









2010.10.の展示会の時

この写真のどこにいるかわかりますか〜??真ん中ちょっと左 緑のオブが住んでます^m^
(写真クリックで大きく見てもらえます)


もちろんこの色合いは、グリーンとの相性は抜群!!!ですね









も一鉢




葉ッppyオリジナル white & blue のリーフ舞う スクエア鉢

こちらは、角があることでシャープですっきりした印象






すっきりの中にも・・・・









こういう自然なカーブは 手びねりならでは!

シャープな中にも、ふっくらした温かみがあります^^







も少し暖かくなったら、私も植替えしまくり!しなきゃーーって思ってます

楽しみですね>▽<


ではでは!みなさまも、雪 お気を付けくださいね




っと、お店の入り口は →→ または ↓↓ です

遊びに来てください〜




-------------------------------------------------------------------------------------------------
 
     
 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    2/10 新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪


    JUGEMテーマ:陶芸
 

<< | 2/5PAGES | >>

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦5月27日(土)・
     28日(日)

デザインフェスタ
vol.45

時間:11:00〜19:00
場所:東京ビッグサイト
   東4〜8ホール
   ブースB-373

東京都江東区有明3-11-1
りんかい線 国際展示場駅
          徒歩7分
ゆりかもめ 国際展示場正門駅
          徒歩3分
詳しくはこちらへ→



♦6月8日(木)   
    〜14日(水)

葉ッppyぷらんつ
初夏の青展

時間:10:00〜20:00
場所:東急吉祥寺店
     7Fリビング

東京都武蔵野市吉祥寺本町
          2-3-1
吉祥寺駅北口徒歩6分



♦6月21日(水)   
    〜27日(火)

クラフトパッサージュ

時間:10:00〜19:00
場所:伊勢丹府中店
6Fリビングステージ#6

東京都府中市宮西町1-41-2
 京王線府中駅徒歩2分または
 JR南武線府中本町駅 徒歩7分



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)

くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:中久本店 蔵
   2Fギャラリー

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*