++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とりもうさぎも赤黄緑


 こんばんは〜

   うちの方は、雨降る雨降るって言われてるけど、なかなか降らず
   夕方から降ってきました

   少しは涼しくなるかな〜って思ってるんだけど どうかな^^;






   そんなムシムシも吹っ飛ぶ?(笑)?今日の鉢は、一鉢で盛りだくさんですよ〜


じゃーーん 今年は植えかえました

いろいろ盛り!!グリーンみずみずしく がテーマかな〜







   緑がメインなんだけど・・・・



丸葉まんねんちゃん は黄色を演出〜♪

どこにいるのかって探すようだけど、花を咲かせて、自己主張!!













取っ手には鳥ちゃん♪ グリーンに埋もれてます^^
















何気に熊ちゃんも^^あと、赤いのは紅稚児 かろうじてまだ赤い^^;

なとか、赤黄青でカラフル〜〜












   足元には・・・・


体長3cmのうさぎちゃん♪

明日は、この鉢のメインのこ!!!(←出てないでしょう^m^)の魅力に迫りたいーーーーって思ってます


お楽しみに〜〜♪


  






*****************************************************

     6月20日(日)    
 
        
手づくり・雑貨マーケット しあわせ市場

         時間:11:00〜15:00
         場所:リサイクルと雑貨のお店 Angelica アンジェリカ
             栃木県下野市下古山 604-4(古山小学校 すぐ)


     
     10月26日(火)〜30日(土)

        くらしのうつわ&葉ッppyぷらんつ展

         時間:11:30〜16:30
         場所:中久本店 蔵
             東京都府中市宮西町4-2-1(府中市役所 斜め前)
              京王線府中駅 徒歩5分
              南武線府中本町駅 徒歩5分


----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村


つたない文章(A;´・ω・)読んでくださってありがとうございました!
にほんブログ村というところに参加しています。
上↑のバナーをクリックしてください。ランキングがあって一押し!応援お願いします



JUGEMテーマ:多肉植物 
   



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


しっとり落ち着いた今日のこは??

こんばんは〜
きのうは、すごい勢いでたくさん見てもらいました(^◇^;)
今日もお花ですが、このこはしっとり落ち着いて、なかなか素敵な雰囲気です

白桃
アドロドロの白桃 です

このお花は

しっとり

ちょっと、糸をまとっておりますが^^; なかなか落ち付いた雰囲気で素敵です
お花、コチレドンにそっくりですけどね

初めて見つけた時、みどり+ほんのり白〜

でも、 っていうくらいだから、きっとうっすらピンクになるのでは??って思ったんです
寒くなっても一向に変わる気配がなかったんだけど・・・・

今では

桃らしく?
ほら〜やっぱり〜(笑)

ちょっとうれしかったりして(〃∇〃)

落ち着いて〜
花の外側は、こんな感じ
私好みの渋さです

そして・・・・・きのうの初恋ですが
きのうはつぼみだったこが、今日は咲いてました あのお部屋組のこです
初恋

あれっこっちのこには、ピンクの模様があります♪

なんともやわらかな〜

きのうこ
どういう具合かわからないけど・・・・・・・どっちも かわゆす( *´艸)( 艸`*)


<< | 2/2PAGES |

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)



くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:蔵カフェ
   2Fギャラリー
(今までと同じ
 中久本店 蔵2階です)

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前




♦11月11日(土)・
     12日(日)

デザインフェスタvol.46
参加予定でしたが
キャンセルになりました。
別の作家さんが出展予定です。
申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*