いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


冬の色みたい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんばんは☆

 

   きのう今日はいくらか明るい時間もありましたが、ほんとにすごい梅雨になってますね

 

   みなさまのとこは、大丈夫でしょうか?

 

 

   博物ふぇすてぃばるを目前に控え、久々に工房葉ッppyの様子も見てきました

 

 

 

 

 

いただきもののアロマティカス

 

手前のペレグリヌスの へしょっと具合を見ていただくとわかる通り

 

かなり水らずにいたら

 

 

すごいきれいなピンクになってました☆冬の寒さにあたった色みたいです

 

 

 

 

 

いい香りとこの色と 魅力いっぱいの植物ですね〜

 


 

 

 

 

遅ればせながら Twitter インスタ始めました^^

 

博ふぇす前ということもあり、Twitterにはいろいろ作品登場してます

 

↓↓

 

  

 

 

*********************

 

 

 

 

さてさて 博物ふぇすてぃばる いよいよです

 

毎度のことながらぎりぎりになって なんだか準備間に合うのか。。。。^^;;;

 

 

 

今回と8/11のアクアリウムバスは

 

植物も陶器もかなり いきもの に特化しています^m^ お楽しみに〜♪

 

 

 

 


2019. 7. 20(土) 21(日) 

 

        20(土)11:00〜17:30 21(日)10:00~17:30 入場は17:00まで

 


 博物ふぇすてぃばる

 

  場所:科学技術館1階催事場 ブースF-18です。

 

   東京都千代田区北の丸公園2番1号

   

   (メトロ東西線「竹橋駅」1b出口 徒歩約8分 メトロ半蔵門線・都営新宿線「九段下駅」2番出口)
       ※入場券 前売り券 1,200円 当日券 1,500円 (共に2日間フリーパス) 小学生以下無料

 

    博物ふぇすてぃばるのHPをご覧ください。⇒

 

 

 

←クリックしてください→

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

 

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)   

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <) 

 

   JUGEMテーマ:イベント情報


コメント
ママさんーーー
ごめんなさいっ
すっかり季節が変わってしまったみたいです。

アロマティカス、いい香りで楽しませてもらってます♪
暑い夏も越えて、またもりっとしてきました^m^

小指の具合はいかがですか?
涼しくなって動きやすい季節になったらお出かけできるようになりますように^^お大事にしてくださいね。

  • なつ
  • 2019/09/08 2:14 PM
お久しぶりです〜。
キレイに染まりましたね!
このピンクがなんとも素敵でいいんですよ。
暑い時期雨に当て放題で放置してるとモリモリ増えますよ。けっこう丈夫な子です。
見せてくださってありがとう。
前記事のトビハの紅葉に見とれちゃいました。

私はグダグダ過ごしていますが、家の中で足の小指をぶつけて骨折しました。
わーん 靴がはけないのでお出かけ出来ないわ。
イベント頑張ってね!(^o^)/
  • キャットママ
  • 2019/07/19 1:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*