いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


初夏の青展 ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんばんは☆

 

   遅ればせながら、14日までの吉祥寺東急での 葉ッppyぷらんつ 初夏の青展

 

   本当にありがとうございました!!

 

   あっという間の一週間でしたが

 

   夏を前にした、涼やかな葉ッppyの世界を楽しんでいただけてるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

 

お花の咲いてるいい季節だったので、花の咲いてる葉ッppyもたくさん登場☆

 

花のような多肉の 本当の花も楽しんでいただけたかな^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

 

今年は催事が集中気味ですが^^;;; あさって21日からは、府中伊勢丹でのグループ展です

 

 

今年は20組のものつくりの方々がご一緒です

 

 

私も楽しみです〜

 

いつもありがとうございますの方も、初めましての方も お会いできるのを楽しみにしておりま〜す^^

 

 

 

 

 *2017.6.21(水)〜27(火)10:00〜19:00

 

    第4回 クラフトパッサージュ

 

     場所:伊勢丹府中店 6Fリビング ステージ#6

      東京都府中市宮町1-41-2 (京王線府中駅 徒歩2分 JR南武線府中本町駅 徒歩7分)

 

     年に一度参加させていただいてる府中伊勢丹 今年は約20組の方々とご一緒です♪

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

   JUGEMテーマ:イベント情報


コメント
ママさん!
おはようございます!
わーありがとう~ございます(≡^∇^≡)
搬入の用意しながらママさんどうしてるかなあと思ってたんです。

今日は荒れ模様みたいですね。
一週間お天気どうかなと思いつつ、またお会いできるの楽しみにしております\(^o^)/
  • なつ
  • 2017/06/21 7:36 AM
お疲れ様でした。
行ってみたかったけど、行けなかった〜。

府中は絶対に行きますので宜しくお願いします(^.^)
20組とはにぎやかですね〜!
  • キャットママ
  • 2017/06/20 1:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*