いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


パステルカラーの寄せ植え。。。。と

 

 こんばんは☆

 

   クリスマスも終わり、もう一気に年の瀬 今年もほんとに残り僅かになりましたね

 

 

 

   そういえば、ブログ用に撮ってあったのにアップしてないな

 

   という写真を思い出したんです

 

 

 

 

 

写真がきれいに撮れなかったのですが^^;パステルカラーの寄せ植え

 

 

植えたのは今年の春ごろかと思いますが

 

寒くなっても ふんわり色になるような種類を集めて植えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンバーストのエッジも、ピンクが効いてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄麗錦のクリーム色と、桜牡丹のふんわりピンクはパステルカラーの代表選手かな^m^

 

 

寒さにあたってより綺麗になってきました〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってる時、太陽が当たってる時間もあったんですが

 

 

その時、気づいたんです!

 

 

 

 

 

 

蜘蛛さーん!

 

ちょこちょこと上がってきたんです

 

 

 

みんな一緒にパチリ☆としましたよ^m^

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

 

   JUGEMテーマ:ガーデニング


コメント
わけいさん
今年もありがとうございました!
ブログの写真があまり撮れず、年々さぼりブログになってますが、ご覧いただけてうれしいです♪

おー年賀状もばっちりですね^^v
人も多肉も共々寒さに気をつけてお過ごしくださいね
また来年もよろしくお願い申し上げます^^
  • なつ
  • 2016/12/29 12:12 PM
いつもきれいな作品ですね。素敵です。
それにしても、1年が早いです。1週間しかないです。
今年は例年になく早めに年賀状を出せたので、ホッとしています。でも多肉の防寒対策がまだ途中で止まっていて気がかりです。
  • わけい
  • 2016/12/27 4:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*