いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年はたくさん咲いたぞ!







 





  こんばんは☆

  梅雨入りした途端、あっつい日が続くーなんて年が多い気がしますが、今日も暑かったです

  明日は雨のようですが

  雨不足みたいなので、降るときはしっかり降ってほしいものですね

  



  そんな今日の葉ッppyは、蘭です ラン



  毎年、何種類かずつ面白そうなのを見つけて 育ててますが


  今日のが一番古株かなーと思います^^






Pleurothallis grobyi グロービー

おととしあたりに株分けしました

今までは、渋々の鉢だったので、今は涼やかな鉢に^^










去年はあんまり花が咲かなかったんですが、今年は20本くらい花茎が伸びました〜












米粒くらいの小さな花ですが、たくさん集まってかわいい♪


必ず毎年咲くので、どんどん増えてたくさん咲いてくれるとうれしいです!!









お ま け





スーパーで見つけた5色トマト

左下から 赤 オレンジ タイガー チョコ 黄 となってました^m^

色が濃いのは、皮がしっかりして なかなか食べ応えありました^^v


野菜もいろいろで、楽しいですね〜♪
 


 
 **********************************************

 いつもありがとうございます^^

  1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
  (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
  にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

  人気ブログランキングへ クリックお願いします

  ありがとうーー(>▽ <)

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*