いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


綴化+綴化



 









   こんばんは☆


   5月に入り、16日からの浅草橋の展示会まで2週間を切りました! ↓↓



 *2016.5.16(月)〜22(日)11:00〜19:00(最終日18:00まで)

  隅田川ほとりクラフト作家展

   場所:Lucite Gallery (ルーサイトギャラリー)


    東京都台東区柳橋1-28-8(都営浅草線浅草橋駅A6出口 徒歩約3分 JR浅草橋駅 徒歩約5分)
    ルーサイトギャラリーのHPはこちら⇒


 
毎年恒例のルーサイトギャラリーでの展示会

昨年は河童さんと一緒でしたが、今年は再びグループ展に参加します!

今年はなんと20組!! 大勢の作家さんと作品たちと、楽しい1週間になりそうです♪



写真は2014.5の時です

ルーサイトギャラリーは昭和の芸妓 市丸姉さんのお住まいだったところ

文字通り隅田川に面していて 昭和の香り漂う とても雰囲気のある木造家屋のギャラリーです


スカイツリーと隅田川を見ながら、ゆっくりお茶も楽しんでいただけます♪

日々の喧噪を離れて、一息しにいらしてください^^



 






   というわけで、次回から末尾に展示会のご案内をと思っていますので、

   ご都合よろしければぜひ!本物の葉ッppyに会いにいらしてくださーーい!!共々でお待ちしております^^





   展示会には、今年植え替えたものがメインになりますが

   ほかにも去年植え替えたもの、たまにはもっと前からのもいたりしますので

   多肉ならではの、いろんな姿を楽しんでいただけると嬉しいです^^




   そんな今日の葉ッppyは、植えたのは去年かな 


 



初恋の綴化と、銀波錦の綴化の一鉢


綴れを存分に楽しめます^m^











銀波錦の綴化は、今まで育てている感じ かなり丈夫て

それに、すごくいい雰囲気に!!


寒い冬を乗り越えて、また生き生きしてきた葉はなんとも言えず綺麗です〜〜







そしてもう一鉢





こちらはこの春植えました

まだまだちょこりん 控えめに鎮座してますね(笑)












グリーンスマイルの綴化と初恋の綴化です



初めの鉢は白・ピンク・青でしたが、こちらはオレンジとベージュ? アースカラーな色合いに〜

元気で育ってね〜 これからが楽しみです♪




 

**********************************************

いつもありがとうございます^^

1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
  (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ クリックお願いします

ありがとうーー(>▽ <)

JUGEMテーマ:陶芸

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*