いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


梅雨に咲く花

 











  こんばんは☆



   ここのところ、すっかり梅雨空で 曇っていてもいつ雨が降ってもおかしくない空ですね



   今日も、結局一日降ったりやんだりしてましたが





   そんな梅雨空の下 咲きました









我が家のホヤベラ 99%葉っぱです(笑)


何鉢かあるのですが、毎年咲くのはこの一鉢だけ しかも何輪か

貴重なお花なんですよ♪












やっぱりこのガラス細工を見てもらいたいので

強制的に、上向いてもらいました^^;











この向きって、すごーーーく不自然な気がしますが(笑)。。。悪しからず



いつみても ガラス細工や氷砂糖のお菓子みたいで感激します〜


あまーい香りもしてますよ^^〜♪








そして お ま け



梅雨の花といえば




紫陽花






うちの墨田の花火 (大株です^m^)

これ 高校生の時に、先生から一枝もらって挿し木したんです^^











高校生って言ったら、もう○十年くらい前だわ(笑)

まだ、墨田の花火がほとんど世に出回ってなかったので、すごい珍しくっていただいたのを覚えてます^^


どんどん大きくなって、毎年たくさん花咲かせて楽しませてくれてます〜


私6月生まれなので、ちょうど咲いてくれるんですよーかわいいでしょ^▽^






**********************************************

  いつもありがとうございます^^

  1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
  (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
  にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


  こっちは時間があったら(笑)

  人気ブログランキングへ クリックお願いします

  ありがとうーー(>▽ <)




   

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*