いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


夜紅葉

 













   こんばんは☆


   今日は夜桜ならぬ、夜紅葉


   多肉同様、都内の木々の紅葉も とってもいい感じになってきてます♪







   ということで、







六義園の紅葉ライトアップを見てきました^^













みんな水に写って、だんだんどちらが水辺かわからなくなってきました(笑)




ちなみに、写真多いのであしからず


すんごい人だし、夜景を撮り慣れてないから四苦八苦でしたが@〜@








六義園と言えば、春の枝垂桜も有名ですが




今は



これもまた風情あり



写真に納まりきらなかったんだけど


落葉してても、貫録のお姿でした^□^!!












色づき具合は、モミジは半分くらいかなー

緑のもまだまだあって、緑から赤への移り変わりを楽しめましたよ










ほかにも



こんなところや











ほんと歴史を感じられる姿があちこち












明るい時に見るのとはまた違う

何とも言えない空間で、楽しんで参りました〜〜






----------------------------------------------------------------------------------------------


 いつもありがとうございます^^



   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします


   
   ありがとうーー(>▽ <)



















   

コメント
ゆるり花さん!
戻ってましたか!?(それにしても、すごい時間ですね(笑))
ならよかったです〜

ブログ村の本体?の方の関係かな
違う人のとこに飛んだらびっくりしちゃいますよねーー^^;;;
  • なつ
  • 2014/11/27 8:45 PM
今は戻ってる!

あのね、記事が全部他の人のと入れ替わってたの!
記事の部分をクリックしたら、他の人の記事にいって、
ブログ名をクリックしたら、ちゃんとなつさんのブログにいったの。

でも、今はもうちゃんとなってるね。
ごめんね~変なコメして(^^;)
  • ゆるり花
  • 2014/11/26 2:49 AM
ゆるり花さーん
えーほんとですか?と思っていろいろやってみたけど。。。どこだろう

なつって名前から入るとですか?
似たようなお名前の人がどんどん増えてるからかな

葉ッppyのとこからだと、ここへ来る感じだけど、どうですかー??
  • なつ
  • 2014/11/25 8:50 PM
ね〜なつさんのブログ村の表記おかしくない?
記事が全然違う気がする
変なとこに飛んでいくよ。
私だけかな?
  • ゆるり花
  • 2014/11/25 7:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*