いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


涼やかなもけもけ







  こんばんは^^

   今日は、もけもけで暑苦しそうなのに なんだか涼やかな雰囲気の一鉢


   一枚目で、もうおわかりで!




センペルのボルシー

モケモケ極まりない種類ですが、ガラス質のトルコ青の鉢で

全体に涼やかな印象〜☆




ボルシーって、私の中では 毎年、とてもよく花の咲く種類な気がしてます





今年の浅草橋のでの展示の時も

花芽のあがってる一鉢もあり。


花後、この株は枯れてしまうけど 手前の二株は大丈夫でしょう

ボルシーのほんとに綺麗な花も見られるし!

ということで、かえって楽しみがたくさんな一鉢だったかな(笑)









お子さまだって さらにもけもけ

たくさん咲いても たくさん増えてくれたら問題なし!


ボルシーの花 見てのお楽しみ

ここでは詳しく書かないけど、とっても綺麗なんですよ〜

ぜひ見てもらいたいです^^

p.s.どうしても見たい!って方は →より過去の記事を探してみてくださいましvv


-------------------------------------------------------------------------------------------
    

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   JUGEMテーマ:ガーデニング
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*