いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


空が近づいた♪


  こんばんわ^^

   近ごろ ぼちぼちな更新ですが。。。。

   引っ越し前後の不規則な生活のためで、悪しからず^^;;;

   でも、無事にみんな移動して 新しい生活が始まりました〜^^


   みんないつもありがとう これからも、かわらずでよろしくお願いします☆


 
   ちなみに 今度の家は、かなり空に近づきました (笑)





------------------------------------------------------------------------------------------------ 
   

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
 (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    11/6  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪

   JUGEMテーマ:多肉植物

 

コメント
ゆるり花さん
スタートしました〜
日当たりは少なくなったけど、気温は間違いなく高いので
今のところベランダに放っておいても大丈夫かなと、その辺は安心してます
近々ラックもくる予定です^^

片づけは、一部屋荷物部屋になってるけど 寝るとことご飯食べるとこがあるから
もう手が止まってるかも^^;;;
あのダンボールたちをどうにかしないととは思ってるけど(笑)
  • なつ
  • 2013/01/29 7:05 PM
お〜〜〜!!!
また、新しいベランダでスタートだね(^^)
環境が変わると、よかったり悪かったり・・・
でも、新しい発見もあっておもしろいよ!

しばらくバタバタでしょうが頑張ってね!
  • ゆるり花
  • 2013/01/27 8:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*