いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


透明な子の正体は?? 答え編^^


 こんばんは^^

   前回のクイズ



この 透明な子は誰でしょう〜

の答えは




葉ッppyブログでは たびたび たびたび ってくらい登場の^^;;;

私の大好きな〜





シノクラスラ 四馬路 スマロ でした(笑)

わかりましたか〜〜


今は、どの鉢にも 花芽が結構伸びてきてますね

今年は、ちょっと少なめだけど また、豪華なお花☆楽しませてもらえそうです♪






この鉢には ワンちゃんも一緒に住んでます^m^








こんな まんまる 球体みたいなのもいます

ほんとに かわいいな〜

眺めて楽しんでます^m^♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------

  

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    6/21  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪
  
   JUGEMテーマ:多肉植物

 

コメント
シナモンさま
こんばんは!初めまして!
コメントありがとうございます!ご覧いただけてうれしいです&#127925;

スマロ、渋い雰囲気で、私もほんと大好きです。
綴化にもなりやすく、おもしろいのがよく登場しますよね(^m^)

我が家はよっぽど寒さに弱いもの以外屋外管理で、スマロも冬でも外にいます。
シナモンさんのお住まいがどちらかわかりませんので何とも言えませんが、うちでは冬でも室内に入れたことはありません。

ただ、スマロに限らず寒くなってから突然外に出すとびっくりしてダメになることもありますので、様子をよく見てあげるといいと思います(*^^*)
  • なつ
  • 2016/11/29 9:01 PM
こんばんはー!
スマロを検索してたどり着きました!スマロ可愛ですね。うちに綴化したスマロがいるのですが、それでも可愛いです。質問があるのですが、冬の管理は室内ですか?耐寒性はありますか?調べてもわからなくて、もし良かったら教えて頂きたくてコメントさせていただきましたm(*_ _)m
  • シナモン
  • 2016/11/27 11:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*