いきものみんな一緒♪をテーマに
陶器鉢/陶ちびあにまる/陶シェルター/爬虫類両生類陶グッズ/陶食器など 色々作ってます
葉ppyぷらねっとメインサイトはこちらから!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


寄せ植えを みんなで♪


 こんばんは^^

   4月に入り、何度か寄せ植え教室をさせてもらいましたが

   きのうがひとまずの最後

   petitebleuさんのお菓子教室を貸していただいて、みんなで寄せ植え教室をしました

   いつもイベントで一緒の仲間が集まって わいわい^▽^楽しかったーー




   早速!!みんなの作った鉢たちでーーす



petitebleu Aちゃん作

 お店の名前にもなってる bleu☆青がテーマなだけあって

青いリーフに 青いねこ

それにグリーンが加わって これからの季節にピッタリな、爽やかな統一感が素敵です〜







やわらかい黄緑とピンクが 春らしい〜♪ ハートのうさぎさんが引き締め役かな(笑)

優しいふんわりした感じがとっても綺麗ですね^^







こちらは、以前植えた鉢の仕立て直しで持ってきてくれました

豪華にしたい〜ということで(笑)

新バージョンには、子ねこの爪と、ちび陶ねこs も♪ ねこねこですよ^m^

ちなみに、真っ赤な虹の玉は植えなおしのこです きりり!!と締まりますね〜 







鮮やかなグリーンとピンクのコントラストが綺麗〜

悩んだスウィートキャンディー

ボリュームあるグリーンが、結構いいポイントになった気がします〜よかった^^v



イロイロな鉢があったんだけど、悩んだ末 みんな青リーフの印判鉢に^m^

明るくて爽やかで これからの季節にピッタリなんですね




そして〜ひとしきり、植え植えした後は!!

お菓子の先生のAちゃんより




何とも贅沢なケーキtimeです♪おいしかったです〜〜



どうなるかしらんと、ドキドキ楽しみ☆だったけど

みんなに楽しかった〜って言ってもらえて よかった>▽<

みなさま!!これからも肝心デス(笑) 太陽いっぱいで 元気に育てましょうね〜^m^



Aちゃんお世話になりましたvv そして みんな〜楽しい時間を、ほんとにありがとう!!

これからも、みんなで楽しくなれる活動 していきましょうね〜♪♪



そして!ここから私は、5月の展示会に向けて 一気にーーーいかねば☆といったとこです^^//

明日にでも、ご案内載せますね^^



-------------------------------------------------------------------------------------------------
      

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    6/10  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪
 

   JUGEMテーマ:イベント情報

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!

2022年葉ッppyぷらんつは
葉ppyぷらねっとへ!

サイトリニューアルしました!

見るだけで楽しいサイトを作っていきます。是非遊びに来てください。

葉ppyぷらねっとサイト
↓↓↓↓


遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
オンラインサイト

↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
気ままに更新中!
遊びに来てください♪


Twitter インスタ始めました^^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*