++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


シムシーの花とともに!ご応募ありがとうございました〜♪

こんにちは〜
狙ったわけではないけど、ぴったりお昼ですよーー(笑)
きのう、栃木へ帰って参りました
我が家は今日からいつもの毎日です あっ私はもう少し休みなのですがね(*^ω^*)

長らくお待たせしちゃいましたが、ありがとうプレゼントの応募を締め切りました
ご応募ありがとうございました〜(=^▽^=)ノ♪

咲きました♪

1.トルコ青のくるくる鉢と 3.印判スクエア鉢は 人数が多かったのですが・・・・

何人かなので、せっかくなら、みんなにプレゼントしよう!ということにしました

1.トルコ青の鉢は、全部で3つあったので、みなさん同時に発送します
ただ、3.スクエア鉢はこれから作るので、3人さまは しばらくお時間をいただきたいと思います
それと、同じ青と白でも写真とは少し色味が変わるかもしれないんですけど
それでもよければ、プレゼントさせてください!!

まだまだまだ・・・

というわけで!みなさんにお送りしますね〜
1. トルコ青のくるくる鉢
mimoさん Shizukaさん えびすさん

2. ふんわりさくら鉢
リナちゃん ゆかさん

3. 印判スクエア鉢
豊さん  しぇんさん  ゆるり花さん  hiriさん  あるあるさん

コメントいただいた順の番号で、こんな感じに、わぐちゃんにかじってもらいました(笑)

わぐちゃんの出番

その結果
△靴Г鵑気鵝´イ△襪△襪気鵝,法‖莪貶悗任送りしようかと思ってます

豊さん ゆるり花さん hiriさん
もう少しお時間いただいてもいいですか??

それでは、mimoさん えびすさん ゆかさん しぇんさん
それと、後便でも大丈夫! だったら、
豊さん ゆるり花さん

g8ppyplants@yahoo.co.jp まで、お届け先の住所 ☎番号 お名前
あと、時間指定 日にち指定(だめな日でも)があれば ご連絡ください!
※ 住所教えてもらってる方々も(*^ω^*)時間指定などなどあったら、ご連絡ください!!

ゆうぱっく着払いでの発送になりますので、折り返し 金額等ご連絡します
ではでは!よろしくお願いします〜(*・ω・)*_ _)(*・ω・)*_ _)(*・ω・)*_ _)

筋が光ってます





コメント
しぇん さんへ
 ありがとうございます〜!!
 そんなに喜んでもらえると、みんなにプレゼントでよかった〜ってうれしいです
 ぜひ使ってみてください♪いつもと、雰囲気変わると思いますよ

 わぐちゃん、ほんとみんなのアイドルだわ〜
 今回のお目目なんかも、きらきらしてますよね(笑)

 この姿も、実はわぐちゃんにしてみたらかなり必死で、絶対離さないから・・・
 引っ張り合いは負けてしまいますね

 送りましたから、今はどこら辺かな〜
 気に入ってくれるこがいるといいなーって思ってます(*´▽`*)♪
 
  • なつ
  • 2010/05/07 6:16 PM
ま・ま・ま・まじですかーーーーー(☆▽☆)!!!
絶対当たんないよぉ〜と思ってたのに、めっちゃうれしいーーー♪
しかも1番に発送してくださるなんて〜〜(号泣)
しかもしかも、、アイドルわぐちゃんが笑顔で番をかじってるーー(爆)!!
わぐちゃんありがとう〜〜(T▽T)♪♪♪
訪問遅れてすみません!
早速メールします〜〜〜♪
おかあさまにもありがとう〜〜♪

もう大コーフン!!
なにを植えようかしら〜〜わくわく(*^-^*)
  • しぇん
  • 2010/05/07 1:01 AM
Shizukaさんへ
 そうなんでー全プレになりました(笑)
 母とだからできる業で(^◇^;)せっかくだから、楽しんでもらえたらうれしいな〜っと思って
 
 ほんと、届いてびっくり みたいな小ささかもしれないんですけど(゚ω゚?)
 ミニミニの鉢に入りたいこがいるといいな〜

 愛染錦は何色ですかね 楽しみですよね♪
 うちに来た、か和いいの愛染錦ちゃんもどうやら落ち着いたようで
 さっき太陽のよく当たるとこに移動しました
 でも、愛染錦も青い渚も暑さで☆にしたって人もいたから 顔色見ぃ見ぃしてみますね (*^ω^*)

  • なつ
  • 2010/05/06 6:12 PM
ゆるり花さんへ
 ごめんなさいーーお待たせしちゃいますけど・・待っててもらえてよかった
 しっかり作ってもらいますからね(笑)

 シムシーうちの方が、ずっと後からだったのに一気に花開きましたね
 やっぱり、ちゃんと親がいて での花だから、栄養が行き届いてたのかな??
 ゆるり花さんとこのシムシーも、花も咲いて 子も吹いて欲しいですね(−人−*)
  • なつ
  • 2010/05/06 6:05 PM
satofuさんへ
 黄色がかわいいですよね〜キクみたいで
 黒法師もこういう黄色の花だったから、よく似てるみたいです
 もうほんとにたくさんつぼみを背負っていて(笑)びくり!!ひしめき合ってます

 そうなんですよーー
 茎の赤い筋なんて透明に光っていて、自然の作る造形っていうんですか??笑
 は、ほんとにすごいですよねm(゚- ゚ )
  • なつ
  • 2010/05/06 6:02 PM
くりたけさんへ
 くりたけさんー気付いてくれましたか よかった♪
 きのう、くりたけさんとこにコメントした時、 
 咲きましたって書こうと思ってて忘れたから(>。 <)

 かわいいですね〜つぼみもすごいたくさんついてて、まだまだ楽しめそうです
 今日はもう何輪も咲いてますよ

 でも、うちはゆるり花さんとこよりずっと後につぼみが出てきたのに、
 あっという間に咲きました(笑)
 この写真で、シムシーの美しい感じが伝わるとうれしいです♪

 
  • なつ
  • 2010/05/06 5:58 PM
マジですかー!!全プレじゃないですか!ww
うれしー!ありがとうごさいますー!
あー、これから何植えるか考えなきゃー。。
こんな素敵なの鉢に誰を植えるべきなんだろー!困った!w

シムシーはこんな花なんですねー。
うちの愛染錦は何色が咲くのかしら。

あ、時間指定できるなら午後がよいかも。
平日午後なら100%受け取れます(^^)
待ちます!待ちます!待ちますとも〜〜〜!!!!
ありがとう〜〜〜!めっちゃ嬉しい〜〜〜♪
すぐ、メールするぅ〜〜〜!

シムシー、うちは明日か明後日って感じです!
可愛いね〜。全部咲いたら、もっと可愛いね〜!
  • ゆるり花
  • 2010/05/06 1:16 AM
黄色いシムシーのお花、きれいですね〜♪
つくりものみたい・・・
  • satofu
  • 2010/05/05 9:43 PM
シムシーってこういう花なんだ!!
綺麗ですねえ〜。写真の撮り方も最高です。

  • くりたけ
  • 2010/05/05 9:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)



くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:蔵カフェ
   2Fギャラリー
(今までと同じ
 中久本店 蔵2階です)

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前




♦11月11日(土)・
     12日(日)

デザインフェスタvol.46
参加予定でしたが
キャンセルになりました。
別の作家さんが出展予定です。
申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*