++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々に。。。お猫さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんばんは☆

 

   朝晩涼しくなりましたね^^

 

   毎年恒例の、蔵での二人展の準備も始まっていて、ようやく活動的になってきました

 

 

   ので、しばしお休みしていたネットショップのiichiにも、ちび猫たちをアップいたしました!

 

 

 

 

 

 

何気に多肉に紛れていますが

 

あっ!ここに♪ と、いるのに気づいたとき、なんとも言えずほほえましい気分になります〜♪

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ネットでは初めて

 

 

 

 

 

フクロウも登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

ピックにもなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に、楽しい気分になってもらえるとうれしいです〜♪

 

いろんなちび猫、ちび梟います

 

よかったらご覧になってみてください^^

 

↓↓↓


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

  

   JUGEMテーマ:ガーデニング



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


冬の間に間に


 こんばんは☆

  この前、葉ッppyの陶多肉のお話を書きましたが。。。


  毎年、この寒い冬の間に、ネットショップを!という気合だけはあったのですが

  気合だけにとどまっていました;;

  でも、今年は!割と頑張っていると思います(笑)


  いちおう、自分のネットッショップもあるのですが。。。(このブログにリンクしてあるもの)

  iichiの手軽さ?に味をしめ、猫や小物をアップしてお世話になっています。

  iichiも何年も前からページは持っていましたが、いかんせんお尻が重く、ようやくです^^;;;;

 













今のところ、猫ちゃんが多いです









あとは こんな陶多肉えんぴつなど

葉ッppyならではの、陶多肉作品もいろいろあるので少しづつ。。。と思ってます^^




もしご興味ありましたらご覧くださいまし⇒⇒iichiの葉ッppyのページ

陶器の鉢も、アップしたいのですが

どんどん自分たちで使ってしまうので、あまり在庫がない状態です^^;


今、春に向けて頑張って作ってますので!お楽しみに〜


 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------

いつもありがとうございます^^

1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


こっちは時間があったら(笑)

人気ブログランキングへ クリックお願いします

ありがとうーー(>▽ <)

JUGEMテーマ:陶芸


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


サリクラフトさんにて^^

 

  こんばんは^^


   板橋区前野町にあるサリクラフトさんで


   葉ッppyの展示販売をしていただくことになりました^^


   素敵なご縁に感謝いたします!







サリクラフトさん

東京都板橋区前野町3-45-2



→行き方・定休日など ホームページはこちら














小さくてかわいいお店に、これは〜♪♪ と思うよう素敵な商品がわんさか


そこに、葉ッppyも仲間入りさせてもらいました^^








葉ッppyで、小さくてかわいい♪と言えば〜〜







ちび猫たち^m^


みんなで皆さまをお待ちかね♪












ちょっとクリスマスっぽく?!

季節に合わせて楽しんでいただけたらうれしいな〜〜って思ってます




お近くの方は、ぜひ!遊びにいらしてくださいね


お待ちしておりまーーす^▽^






----------------------------------------------------------------------------------------------

 いつもありがとうございます^^



   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


うれしいご報告♪

 

  こんばんは☆

   すっかり梅雨も明けて、アツアツの毎日になりましたね

   ちょっとばて気味?!体調が微妙なとこで すっかりブログをさぼってしまいましたが^^;;;


   うれしいご報告をいただき、元気100倍(笑)


   以前、鉢(鉢のみ)をご購入いただいたお客様から

   近況報告をいただきました!







多肉たちがほんとに元気で、すばらしくいい状態だと思いませんかーー!!!



見た目が素敵なのはもちろん

多肉が元気なのを第一に!育てている私としては

理想的なお姿を拝見しました!






私たちが大切に作っている鉢で、こんなに元気に育っているなんて感激です






生き物相手なので、思うようにいかないこともたくさんですが


こんなに素敵な近況報告をいただいて、とてもうれしい気分になりました〜〜







ご連絡ありがとうございました!


この感激を力に

これからも、皆さまに楽しんでいただける作品つくりに励もうと思います^^!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてそして〜夏休みまでもう一息






↑クリックすると大きくなります



    *2014.7.27(日) 10:30〜16:00
  
      手づくりマーケット in Honeysuckle 

          場所:Honeysuckle (ハニーサックル)
             栃木県宇都宮市元今泉6−8−3
             tel:028-664-1332

           夏と冬恒例のハニーサックルさんでのイベントです^^

           今年も参加させていただきます♪



   久々の宇都宮のイベントです^^

   お久しぶりの方に会えるとうれしいなあと思ってます♪

   お待ちしておりますね〜〜



**********************************************

 いつもありがとうございます^^

 1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
  (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)



 こっちは時間があったら(笑)

  人気ブログランキングへ クリックお願いします

 ありがとうーー(>▽ <)

   

    




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


葉ッppyバザール♪してます


 こんばんは☆


   突然ですが、長らくご無沙汰していましたネットショップを再開しました


   春の植え替えシーズンに先立って、題して 葉ッppyバザール〜♪(笑)



   葉ッppyのこだわり陶器鉢を、バザール特別価格で販売することになりました^^




今だけの、お手頃価格になってます


この機会に、お気に入りさんを お気に入りの鉢に植え込んで


楽しんでいただけるとうれしいです♪




だいぶさぼっていたので、いかんせん手間取っていますが^^;;;


なんとか数を用意できました


気になる方はぜひ のぞいてみてください☆

↓↓

クリックして来てね




織部の鉢もあります



  ------------------------------------------------------------------------------------------------
    

 いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)
     
   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村


   こっちは時間があったら(笑)

   人気ブログランキングへ クリックお願いします
   
   ありがとうーー(>▽ <)

   
    1/29  新作出ました^^クリックして遊びに来てね♪



| 1/5PAGES | >>

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)



くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:蔵カフェ
   2Fギャラリー
(今までと同じ
 中久本店 蔵2階です)

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前




♦11月11日(土)・
     12日(日)

デザインフェスタvol.46
参加予定でしたが
キャンセルになりました。
別の作家さんが出展予定です。
申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*