++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


シムシーの花とともに!ご応募ありがとうございました〜♪

こんにちは〜
狙ったわけではないけど、ぴったりお昼ですよーー(笑)
きのう、栃木へ帰って参りました
我が家は今日からいつもの毎日です あっ私はもう少し休みなのですがね(*^ω^*)

長らくお待たせしちゃいましたが、ありがとうプレゼントの応募を締め切りました
ご応募ありがとうございました〜(=^▽^=)ノ♪

咲きました♪

1.トルコ青のくるくる鉢と 3.印判スクエア鉢は 人数が多かったのですが・・・・

何人かなので、せっかくなら、みんなにプレゼントしよう!ということにしました

1.トルコ青の鉢は、全部で3つあったので、みなさん同時に発送します
ただ、3.スクエア鉢はこれから作るので、3人さまは しばらくお時間をいただきたいと思います
それと、同じ青と白でも写真とは少し色味が変わるかもしれないんですけど
それでもよければ、プレゼントさせてください!!

まだまだまだ・・・

というわけで!みなさんにお送りしますね〜
1. トルコ青のくるくる鉢
mimoさん Shizukaさん えびすさん

2. ふんわりさくら鉢
リナちゃん ゆかさん

3. 印判スクエア鉢
豊さん  しぇんさん  ゆるり花さん  hiriさん  あるあるさん

コメントいただいた順の番号で、こんな感じに、わぐちゃんにかじってもらいました(笑)

わぐちゃんの出番

その結果
△靴Г鵑気鵝´イ△襪△襪気鵝,法‖莪貶悗任送りしようかと思ってます

豊さん ゆるり花さん hiriさん
もう少しお時間いただいてもいいですか??

それでは、mimoさん えびすさん ゆかさん しぇんさん
それと、後便でも大丈夫! だったら、
豊さん ゆるり花さん

g8ppyplants@yahoo.co.jp まで、お届け先の住所 ☎番号 お名前
あと、時間指定 日にち指定(だめな日でも)があれば ご連絡ください!
※ 住所教えてもらってる方々も(*^ω^*)時間指定などなどあったら、ご連絡ください!!

ゆうぱっく着払いでの発送になりますので、折り返し 金額等ご連絡します
ではでは!よろしくお願いします〜(*・ω・)*_ _)(*・ω・)*_ _)(*・ω・)*_ _)

筋が光ってます






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ありがとうプレゼント♪の訂正と補足です

こんばんは〜
今日は午後から一気に大雨で 私は帰りにびしょびしょ(TωT)
でも、多肉ちゃんベランダ組はいいお湿りになったかな って感じでした
プレゼント企画 応募ありがとうございます〜♪
誰もいなかったら・・・なんてちょっとドキドキしてたんだけど うれしい〜デス

植えてすぐ

みんな、鉢についてもたくさん書いてくれて ありがとう!!

そうなんだよねーとか、おーなるほど〜とか ぶつくさ・・・・・
すっごく読んでて楽しい!!!
さすが!!みんないいアイディアたくさん持ってるよなーーー
ってとても参考になります
さらにいい作品が作れるように、頑張ります!!
って、ブログほぼ1年ありがとうプレゼント♪ の募集は5/4までやってますので
気になった方は見てくださいね→こちらです

で、まずは訂正から

送料についてですが、ゆうぱっくの送料+着払い手数料20円って書いたんですが、
今は送料のみなんですって
ネットで調べて書いたんだけど、気になって直接郵便局で聞いたらそういうことでした
ごめんなさい
なので、みなさんにお願いしたいのは、栃木からの送料のみでした よろしくお願いします(きのうのページも直しておきます)


そして補足
鉢の大きさについて
ちょっとあの写真で、大きさのイメージができるかなあって思ったんです 
字は書いてあったけど
私的には、実物より大きく見える気がしてならない!!!

なので撮りましたーーー

こんな感じです

ノートパソコンの上です マウスと比較してもらうとわかりやすいかな
ミニミニ鉢なので、葉挿っことか、実生っこなんかには最適だと思います

というわけで、ひとまず今日は お わ り です
が、きのうと今日の夕方までにコメントくれた方 バナーの下を読んでください

キャベツほしいー

きのうと今日(このブログの前までに)いただいたコメントのお返事を書きたいんだけど・・・・・
きのうのコメント欄に私のを書くと、ごちゃごちゃになりそうなので
コメントくれた方、続きにお返事書いたので、読んでください


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ありがとうの気持ちよ届け〜♪

こんばんは〜
今日は、この前お話した通り、みんな いつもありがとうで(*´▽`*)ほぼ1年
心ばかりのプレゼントをしたいと思います!!終了です 応募ありがとうございました
ちょっと長いですけど、手違い等のないように、最後までお読みください
プレゼントの内容は・・・色々考えたんだけど、私らしいものを・・・と思い
やっぱり にしました〜今回は鉢のみで 手のひらサイズのミニミニミニ鉢です!
みなさんのかわいこちゃんを植えて、楽しんでもらえたらいいなーーーと思います♪

春色〜
春らしく かわいい鉢です 手前の何も植わってない鉢 2種類を各2名さま
ちょっと夏気分?
夏を先取り?? ブルーと白が爽やかなスクエアの鉢(これも手前の鉢)を2名さま
※1種類につき1つしか写ってませんが、ほぼ同じタイプものがそれぞれもう1つあります※


では、参加方法です
参加方法

* 参加はどなたでもOKです いつもたくさんの方に遊びにきていただいてうれしい限りです♪
* 連絡等のやりとりは、まずはコメント欄に以下の2つを書いてご連絡ください
  (その後メールでのご連絡という感じです)
   下記に載せる鉢の中でご希望の鉢の番号(いくつでも構いませんが希望順を書いて下さいネ)
   こんな鉢があったらいいなあ or こんな鉢が好き (色・形など ぜひ聞きたいです!(笑))                 
* 発送は、陶器のため「割れもの扱い」のできるゆうパックを予定しています
  この際、みなさんには、送料のご負担をお願いしたいのです
  着払い
でのお支払をご了承していただける方のみご参加ください
  きちんとした金額はまたご連絡しますが、
  栃木県からの60サイズの送料+着払い手数料20円(手数料はなしです)です
* 数が少ないので(−人−*)もしもたくさんの方に応募していただいた場合は、抽選とさせていただきます
* 締切は5/5  00:00 まで デス終了しました
  
ただし、5/2〜5/4はご質問等をいただいても、お答えできないことがありますので、 もし何かある方は5/1までにお願いします

参加方法は以上です

それでは 鉢についてです
* 今回は鉢のみプレゼントです!みなさんのかわいこちゃんを植えて楽しんでくださいね
  私が植えた写真も載せてみました 植わった感じのイメージです
* もちろん全てのものに、鉢底の穴があります
* 普段使いの食器と同じ高温で焼いているので、強度的にも衛生面でも安心です
    







1. 二つ指の足がかわいい トルコ青のくるくる鉢(受け皿つき)・・・・・お2人さま
   大きさ : 鉢の直径 5cm前後  鉢の高さ 5cm前後
トルコ青


トルコ青











2. 黄色の花びらも舞って ふんわりさくら鉢(受け皿つき)
 ・・・・・お2人さま
   大きさ : 鉢の直径 5cm前後  鉢の高さ 5cm前後
さくら色

さくら色













3. 夏を先取り!印判スクエア鉢(受け皿つき)
・・・・・お2人さま
   大きさ : 鉢の直径 約4cm  鉢の高さ 約5cm前後
印判

ドドラン



以上、6つの鉢を6人の方にプレゼントします

こんな感じです

鉢はすべて、手作りのため ひとつひとつ風合いが違います
それも手作りのよさと感じてくれる方のご応募お待ちしています
以上、
かわいい鉢で楽しみたいーーーって思ってくれた方!(笑) ご質問のある方
コメント欄へご連絡ください という具合です

これからも、気ままなマイペースブログですが、みんなと楽しんでいきたいな〜
と思ってますので
どうぞよろしくお願いしますヽ(( *´▽`*))人((^ω^* ))ノ


| 1/1PAGES |

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦5月27日(土)・
     28日(日)

デザインフェスタ
vol.45

時間:11:00〜19:00
場所:東京ビッグサイト
   東4〜8ホール
   ブースB-373

東京都江東区有明3-11-1
りんかい線 国際展示場駅
          徒歩7分
ゆりかもめ 国際展示場正門駅
          徒歩3分
詳しくはこちらへ→



♦6月8日(木)   
    〜14日(水)

葉ッppyぷらんつ
初夏の青展

時間:10:00〜20:00
場所:東急吉祥寺店
     7Fリビング

東京都武蔵野市吉祥寺本町
          2-3-1
吉祥寺駅北口徒歩6分



♦6月21日(水)   
    〜27日(火)

クラフトパッサージュ

時間:10:00〜19:00
場所:伊勢丹府中店
6Fリビングステージ#6

東京都府中市宮西町1-41-2
 京王線府中駅徒歩2分または
 JR南武線府中本町駅 徒歩7分



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)

くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:中久本店 蔵
   2Fギャラリー

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*