++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


展示会の葉ッppyも少し^^

 

 こんばんは☆

 

   朝晩冷えるようになってきて、我が家の蘭ちゃんもそろそろ夜は室内へ。。。と

 

   冬の準備もしないとですね

 

 

   さてさて、くらしのうつわ&葉ッppyぷらんつ展、今年も楽しく終わりましたが

 

   せっかくなのでもう少し、展示会の葉ッppyのお披露目も と思います^^

 

 

 

 

 

 

ピレアグロボーサ

 

寒さにあたって赤くなって、お花も咲いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

府中も歴史ある街で、なかなかいい雰囲気なんですよ

 

大國魂神社の御旅所も一緒にぱちり^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いのやら、かわいいのやら いろいろ 色々勢ぞろいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節がら、土鍋も多数

 

こんな土鍋とのコラボも、二人展ならではですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまが撮ってくださったお写真も、送っていただきました

 

蔵との一体感がすごくいい雰囲気で、本当にありがとうございました^^

 

 

スペースもそこそこあって、作品も盛りだくさんなので自分たちでは、あまり撮れていないので^^;

 

とっても良い記念です!

 

 

 

普段はベランダでひしめき合ってる葉ッppyを、こんな景色と一緒に撮れるのもお楽しみの一つですね

 

いつもとはまた違う葉ッppyを、楽しんでいただけるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

 

   JUGEMテーマ:イベント情報



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


蔵10周年!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こんばんは☆

 

   10年目の葉ッppyぷらんつ&くらしのうつわ展、1週間あっという間に 無事に終了いたしました。

 

   搬入前日と搬出前日が台風 お決まりの会期中の雨もあり(笑)

 

   でも、毎日たくさんの方にいらしていただき、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

 

   感謝感激☆御礼申し上げます。

 

 

 

   母娘展ならではの、なんでもありの 盛りだくさんの展示会、楽しんでいただけているとうれしいです♪

 

 

 

 

ハガキにもあったフクロウの鉢植え^m^

 

ちょこりんと紛れております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年の間に、世の中の流れもどんどん変わってきて

 

また来年もいろいろ試行錯誤でいこう!と思っています。

 

 

 

 

 

私たちだけではとても続けられなかったと思います。

 

たくさんの方に支えられて、本当にありがとうございます。

 

みんなを巻き込んで(笑)これからも楽しい活動をしていきたいと思っております(((((^▽^)))))

 

今後とも、葉ッppyともども どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

代表して なつ 拝

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

 

   JUGEMテーマ:イベント情報



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


くらしのうつわ&葉ッppyぷらんつ展のお誘ひ

 

 

 

 

 

 

 

  こんばんは☆

 

   今日は寒ーい雨で、しばらく続くようですが。。。

 

 

   1年があっという間です〜〜

 

   ということで、またまた蔵の展示会の季節になりました!

 

 

   毎年恒例で、今年はなんと10回目!つまりは10年連続!! 私たちが一番びっくりしてるかもしれません(笑)

 

 

   本当に、毎年ありがとうございます(((^▽^)))

 

 

 

 

 

 

150年前の江戸時代にできた 酒蔵のギャラリー

 

ほんとに雰囲気あって、大好きです♪

 

葉ッppyと一緒に、この蔵の雰囲気も、楽しんでいただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

今年も、カラフルかわいい葉ッppyだけじゃなく

 

ちょっとオモシロ葉ッppyも、みなさまをお待ちしております^^

 

 

 

 

ちなみに、DMにも使った、一枚目写真の左うしろの鉢は

 

ベゴニアの植わった、フクロウの鉢なんですよ^m^

 

このベゴニアも、もう10年近くうちにいると思います

 

 

そんな、大事に育てた葉ッppyにも、ぜひ会いに来てください♪

 

 

さあ、今年はどんななるかな?!私たちもどきどき☆

 

 

みなみなさまとお会いできるのを、楽しみにしております〜〜♪♪

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

  

 

 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


和んどめいど@浅草 ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは☆

 

   まだまだ暑い日が続いておりますが。。。。

 

 

   浅草の和のいべんと 和んどめいど^^ 無事に終了いたしました

 

   みなさまありがとうございました☆

 

 

 

   場所がら、外国の方の方が多く、日々にぎわっていて楽しかったです♪

 

   しかし、いつもながら、あー言葉ができればと思いますね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草のイベントのときには登場する、和柄の猫たち

 

続きで千葉の柏のイベントに連れていっていただくことに^^

 

また詳細ご案内させていただきますので和にゃんこに会いにいらしていただけるとうれしいです♪

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

   JUGEMテーマ:イベント情報



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今年も、葉ッppy@浅草です^^

 

  こんばんは☆

  

   いやはや、すっかりご無沙汰してしまっている。。。と思いつつ

 

   もう半月以上経ってしまいました><

 

   遊びに来てくれてるみなさま 本当にありがとうございました

 

 

   そして、またまた、遅いよーと聞こえてきそうですが

 

 

 

   明日から浅草で、グループ展 始まります^^;

 

 

  *2017.9.5(火)〜10(日)10:00〜18:00(最終日16:00まで)

   

   和んどめいど展

 

      場所:浅草アミューズミュージアム 2階手仕事のギャラリー&マーケット

         東京都台東区浅草2-34-3 (浅草駅徒歩約5〜8分) tel:03-5806-1180

 

 

 

去年の秋に、猫ねこネコ展で参加させていただいたギャラリーです

 

今年も植物は少しですが、陶小物が充実してます

 

浅草ならではの、和風ねこたちもたくさんです^m^

 

 

葉ッppyのほか、7組の方々とご一緒で、いつもとまた違った作品が勢ぞろいしています

 

どうぞ、遊びにいらしてくださーーい

 

 

 

 

 

浅草寺向かって右側 二天門すぐ

 

ここです↓↓

 

 

下がお土産やさん、2階のギャラリーに上がってくださいね

 

お待ちしておりまする^^

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

   いつもありがとうございます^^

   1日1回、ブログ村のどちらか ランキング応援クリックお願いします
     (怪しい所へは飛びません!大丈夫 保障します!(笑)!)

   にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へにほんブログ村 
   にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

   人気ブログランキングへ クリックお願いします

 

   ありがとうーー(>▽ <)

 

   JUGEMテーマ:イベント情報


| 1/49PAGES | >>

 いつもありがとう!!

 

 みなさんの応援を
    いつもいただいて!!





2017年
展示会・イベント

***********************
内容や地図など
詳細ページはこちら⇒



♦10月24日(火)   
     〜28日(土)



くらしのうつわ

葉ッppyぷらんつ展

時間:11:00〜18:00
場所:蔵カフェ
   2Fギャラリー
(今までと同じ
 中久本店 蔵2階です)

東京都府中市宮西町4-2-1
 京王線 府中駅または
 南武線 府中本町駅 徒歩8分
 府中市役所斜め前




♦11月11日(土)・
     12日(日)

デザインフェスタvol.46
参加予定でしたが
キャンセルになりました。
別の作家さんが出展予定です。
申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。



遊びに来てね♪
葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
       のお店


iichiがメインです
遊びに来てください♪
↓↓

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


葉ッppyぷらんつ
多肉とこだわり陶器鉢
        のHP





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

search this site.

categories*

archives*

recent comment*

links*

profile*

others*

mobile*